-私達が育てた果樹の食べごろを味わって下さい。-

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よくある質問

よくある質問

ご注文方法についてや商品についてなど、お客様より寄せられるよくあるご質問です。
お問い合わせいただく前に、こちらをご覧ください。

会員登録・マイページ関連

マイページのIDとパスワードがわからない。

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まず、新規登録が必要です。また、すでに登録済みでマイページログインが出来ない場合は、マイページ専用画面の下側に「会員ID・パスワードを忘れた場合」をクリックしていただき、再発行をお願いします。

マイページに登録するとどんなメリットがありますか。

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特典を紹介するページを作りました♪

メルマガ登録するとどんなメールがきますか。

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いま旬の情報やお得情報を案内します。過去のメルマガはこちら

今まで電話FAXで使っていた。マイページ登録が必要ですか。

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今後、インターネットで買い物をする場合はお勧めです。また、ポイントやアドレス帳などは便利です。詳しくは、特典を紹介するページへ

ポイントについて

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新規入会200ポイント。詳しくはこちら

ご注文について

買い物カゴの利用方法がわからない。

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同梱する場合について(非常にお得!!)

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お中元商品など、1箇所にまとめて配送すると大変お得です。また、小分けの袋も用意がありますので、是非、活用ください。同梱についての説明ページ

電話やFAXでも注文できますか?

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もちろん可能です。ただし、売店が混雑していると電話が繋がらないときがあります。お中元の時期は朝7:00から電話対応をしています。早朝がつながりやすいです。なお、FAXは24時間受付をしております。

商品について

食べ方を教えてください。

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初めて桃を食べる方も安心して食べられるように、食べ方の説明書をつけております。食べ方や種類などご参考に召し上がりください。

保存の仕方を教えてもらえますか。

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食べ方の説明書の中に紹介があります。品種ごとに熟しやすい桃や追熟するとさらに美味しくなる桃とさまざまです。その他、ご不明な点は、農園までお電話ください。

宅配について

「のし」「ラッピング」は出来ますか?

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対応可能です。詳細は、こちらのページで確認ください。

クール便や航空便の利用か可能ですか?

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300円の手数料がかかりますが、対応が可能です。

注文した商品は、いつ届きますか?

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ご注文を頂いた順に配送をしていきます。商品ページの中に収穫期間があります。その期間内での配送になります。希望があれば、備考欄にお願いします。

日にちの指定ができますか?

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申し訳ございません。対応できませんのでご注意ください。ただし、母の日など特別ギフトは受けております。詳しくは、各、商品ページで案内をしています。

同梱商品が届いた後、箱ごとに分けたいのですが袋はありますか?

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はい、用意しております。1箱に付き1袋です。「のし」も数分用意できます。同梱についてはこちらのページに詳細があります。

配達時に不在の場合はどうしたらいいですか?

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不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。不在票に記載の宅配業者に再配達日時をご連絡をお願いします。
尚、配達先が不在の場合、依頼主様に連絡が来る場合があります。

お支払について

支払い方法や送料について

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各種クレジット・代引・コンビニ・郵便局・銀行振り込みが可能です。

送料以外にかかる費用はありますか?

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箱代など不要です。ただし、クール・航空便などの指定の場合(一部商品対象外)支払い方法の一部の決済方法。

送料無料の商品と送料がかかる商品を同梱する場合の費用はどうなりますか?

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同梱できる場合は、送料無料でお届けします。ただし、同梱が出来ない場合は、通常の送料が発生します。

贈り物なんですが納品書など金額がわかるものも入りますか?

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理想園では、ギフトでのご注文が多いため、金額のわかる納品書・請求書などの同封は行っておりません。 納品書などご希望の方は、商品到着確認後、別途郵送させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ♪

領収書を頂けますか?

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PDFデータに加工した領収書をメールにて指定アドレスに送ります。希望者には、郵送で対応します。

メールについて

メールでの受注確認も発送完了も何も来ない!

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当店では受注が確認出来ましたら、翌営業日内にご注文確認メール、また商品を発送の際には発送完了メールを必ず送信しております。
現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

フリーメールアドレス、携帯アドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、ドメイン【@risouen.net】を受信できるよう、設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、受信設定をしていただいた後も、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【info@risouen.net】までお問い合わせいただくか、お電話【0120-69-0242】(受付時間:9時〜17時)にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。 届かない理由として以下の事が考えられます。

1.注文が確定していない (通常、ご注文日の翌営業日中に確定)

2.登録したメールアドレスが間違っている

3.セキュリティソフトから迷惑メールと認識され、自動的に「迷惑メールフォルダ(SPAMフォルダ)」に移動されている

4.未処理(土日祝日は休業、週明けは処理が立て込むため、通常よりお待たせしてしまう場合がございます。)

5.携帯の初期設定でPCからのメールが【受信拒否】となっている場合や、 【なりすましメール拒否】の設定がされている場合もございます。
なりすましメール拒否を設定している場合は、 【なりすましメール許可の指定受信リスト】に追加いただけますようお願いいたします。

以上の理由の他、疑問な点がございましたらお問い合わせください。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは、 送信システムが異なるため弊社担当からのメールのみが届かないといった状況になる可能性もございます。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

メールで問い合わせしたい。返事はどのくらいで届く?

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原則、2日以内を目指していますが、農繁期は遅れる場合があります。早い回答は、電話をお勧めします。農繁期(7月〜9月)は早朝7:00より、電話が繋がります。

その他

イベントで利用したい、相談に乗ってもらえますか。

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保険会社様やパチンコ店様、ゴルフの景品、プレゼント企画などで利用をしていただいております。

オリジナルのメッセージラベルを作りたい。

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結婚式や祝い事など、対応が可能です。

デパートやネット通販業者様対応について。

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農園からお客様に直送出来ることを条件で承っています。理想園では、適熟(てきじゅく)新鮮を売りにしています。流通に時間をかけたくないのでご協力をお願いします。また、配送日は、ご指定いただけませんので、ご了承ください。詳しくは、ご相談ください。

その他、ご不明な点があれば、是非、ご質問をお願いします。
電話 0120-69-0242

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